遊牧民ライフ

MENU

自己紹介

どうも、遊牧民の快晴です。

 

名前は快晴だけれど、生まれた日は大雨でした(笑)

 

快晴って誰?って感じなので サクッと自己紹介します。

 

◎プロフィール

f:id:yuubokuminlife:20190401215612j:plain

95年生まれ。熊本出身。

 

 趣味:映画鑑賞

特技:ルービックキューブ

好きな食べ物:パイナップル

資格:ゾウ使い

 

 

僕は、熊本の田舎の方のとある村で育ちました。

小学校の頃の部活は、前期はソフトボール、後期はサッカーをやっていました。

(そもそも田舎の小学校だから選択肢が少ない)

また、4〜6年生までは地元の少年野球チームに所属していました。

 

中学校は、小学校より近くて自転車で5分ほどのところ。

部活は、軟式野球をやっていました。

(選択肢は、野球・バレー・吹奏楽・剣道の中から)

 

高校は隣の市の普通科の高校で、自転車で20分ほどのところ。

 小さい頃からサッカーがやりたかったけどできなかったから、高校ではサッカー部に入りました。

国語、英語は全くわからなかったので、理系コースを選択しました。

しかし、勉強したい分野も特になかったので大学選びはとても迷いました。

結局、世界史は好きだったので高3の夏に文転しました。

受験科目の関係で、私立の大学に行くことになりました。

 

大学は奈良にある歴史学科の大学へ進学しました。